韓国ドラマの紹介です
韓国映画の紹介です
台湾ドラマ「流星花園」の紹介です
人気スイーツのコーナーです
厳選したショップです
プロフィールです
リンクページ












プロフィール


名前  puku
性別  女
年齢  内緒・・・
住所  ケーブルテレビはようやく今年(2006年)エリアになった田舎・・・
HP作成に
ついて
ようこそ!
こんなド素人が作成したサイトをいつもご覧になっていただき、大変ありがたく思っております。

2004年12月ごろから何も分からないまま、HP作成ソフトで適当に作っております。

基本操作もよく分かっていないため、タグもめちゃくちゃになっており、統一性もなく、デザインもひどいと自分でも思っております。

なんとか工夫しようと少しずつ努力しておりますが、なかなか・・・。

他のページもいろいろ充実していこうとも思っているのですが、こちらもまだほとんど出来ない状態です。

ド素人なので作業に時間がかかり、更新もほんの少しずつしか出来ない状態ですが、どうぞ時々遊びにきてくださいませ。
ひとこと  

ケーブルテレビもエリア外だったので、SKY PerfecTV!を契約するしかなく・・・。

でもSKY PerfecTV!も沢山のチャンネルが見れるので結構いいです。

初期費用はケーブルテレビより安いですが、個別に契約していくと結構料金がかかります。

BSデジタル放送を視聴したい為に、デジタル対応のテレビも購入してしまいました。
(一応家族のテレビはBSやスカパーは映ったのですが、やっぱり自分専用のものが欲しくて…)


BSは見るものがないと言う人も多いですが、BSで韓国ドラマや台湾ドラマにはまり始めた人もいるのではと思います。

東京では地上波でも続々と早いペースで韓国ドラマが放送されていて、凄く羨ましく、非常に残念です。

同じ系列のテレビ局なのだから、出来ればBSとか地方のテレビ局でも放送してほしいですね。

SEO [PR] おまとめローン 冷え性対策 坂本龍馬 動画掲示板 レンタルサーバー SEO